こみっくパーティー攻略情報


とりあえず、この表に「ヒント」各キャラをクリックすることで、
詳しい情報をお知らせします。
全体のコツは、余計な(他の)キャラとは話さない!
結構重要です(笑)
あとは同人レベルをしっかり上げることかな。
詳細攻略記事はまだまだ準備中です。
間違いにお気づきの場合、是非御連絡を。
また、まだ詳細攻略の無いキャラのデータも募集。
時間・状況・場所、コマンド・正解選択肢(正確に)、
そこで出るCG名を書いてメールで送ってください。

キャラクターヒント
高瀬 瑞希
CG100%
選択肢リスト
ランダムイベントに注意!要、同人レベル。
牧村 南
CG100%
選択肢リスト
基本的にこみパ前日に毎回電話をかけ、手伝いに行けばOK。
もちろん普段は運営事務所に行く&電話をかけること。
風邪気味のときは遠慮すること。
CG一枚取り逃す可能性が。夏にある所に行ってみること…。
大庭 詠美
CG100%
選択肢リスト
自分に正直に。遠慮せずに言うこと。最後まで謝るな!
猪名川 由宇
CG100%
選択肢リスト
ユニットを組めばほぼ問題無いキャラ。
ホームを横切ろうとしたときは止めること。
芳賀 玲子
暫定版攻略
それほど問題無いであろうキャラ。
ジャンルは「対戦格闘」がベストか?
長谷部 彩
CG100%
選択肢リスト
ジャンル「創作」をやると出現。
一番初め、九品仏に「ロールプレイング」を勧められるが、
「創作」の中から選ぶこと。
ずっと「創作」で可。画材屋にいるのは彼女。画材屋でのCGも有り。
塚本 千紗
暫定版攻略
あることに気付かないとなかなかクリアできないキャラ。
まず自分の原稿を犠牲にすること。
ラストのピンチで、南さんの紹介で詠美が協力してくれるが、
それだけでは足りない。
由宇にも電話して協力を要請すること。
「ファンの女の子」
CG100%
選択肢リスト
出現条件ジャンルは「アニメ」。これもはじめから。
電話できるようになったら、毎日のように電話すること。
立川 郁美
CG100%
選択肢リスト…と
言っても4枚(笑)
一度、誰とも親しくならずにエンディングへ。
「立川さんにはお世話になった…」というようなことを聞ければ、
次回初めから攻略可能。


戻る